白黒画廊日記

白黒画廊日記

モノトーンイラストブログ。 休止。 サイトで活動中。
2017/09 || 12345678910111213141516171819202122232425262728293031|| 2017/11
最新記事 & 返信等
白蛇画楼(イラストサイト)で活動中


【タグ】---

[ --/--/--(--) --:--:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒魔道士vs白魔道士


オリジナルです。


IMG_0025黒魔道士vs白魔道士
(※ クリックすると画像が大きくなります。)
フォト蔵 ←画像が見れなかった方はこちらをどうぞ。


本当にお久しぶりです。
久しぶりすぎてブログの更新の仕方を忘れてしまいました。
半分冗談です。

魔方陣のテクスチャを使いたいが為に描いた絵です。
でも、魔方陣より自分で描いた赤の魔法弾(?)の方が気に入っています。


これからは、ブログではなくサイトを本命にしようかなと考えています。
サイトの方が更新が楽なので。
まだ考え中ですけど、ほぼ決まっています。

【タグ】---

[ 2012/05/01(火) 00:00:00 ] 創作 | TB(0) | CM(2)

神戸尊 [相棒]


作品 : 相棒
人物 : 神戸尊(及川光博)


IMG_0023神戸尊
(※ クリックすると画像が大きくなります。)
画像(フォト蔵)  ←画像が見れなかった方はこちらをどうぞ。


お久しぶりです。
相棒、もうすぐで終わっちゃいますね。 淋しい。
語り出したらきりがないので、この辺で。(笑)

以下、ちょいと宣伝。
この絵を少し加工してイラストサイトのTop絵にしました。
モノトーンで良い感じ(だと思います)で~す。

も一つ宣伝。
友人と合作絵を描きました。
合作絵matsugefly(イラストサイトに飛びます)
睫毛で羽ばたくっていう絵です。

お暇があれば是非、見てくださいませ~~。

【タグ】相棒

[ 2012/03/16(金) 12:00:00 ] 版権 | TB(0) | CM(1)
自己紹介 & 絵の説明

K

Author : K


【描くジャンル】
稀に軽度の血・残虐・半裸表現有
モノクロ多・カラー少

絵のみ掲載(日記は無し)
現在、拍手コメントのお返事はしていません
無断転載・加工・配布等をしないでください

ブログ内検索
訪問数


